さきです。


木曜日に、

久しぶりにミシンを触ってから、

毎日なんか縫ってます 口笛


キッチンのカフェカーテンを

縫っていたのだけど、

家にあった布では足りなくて、

いったん放置。(笑)



で、余り布をあさって、(笑)

次はミニトート作ってみました♡

   👇


(アイロンと並べたらわかりやすいかな)

リバーシブルでも使えそうかも 照れ



コンビニ行くときや、
ワンちゃんの散歩に良さそう音譜
(ってワンちゃんいないけどね 爆笑)



縫い物のエンジンがかかっているうちに、(笑)

作りかけのカフェカーテンも、

完成したいんだけど…

(並べ替えれば替えるほど、訳わからんのジグソーパズル爆笑)





縦だけ繋いだけど、

幅が全然たりないので、

間、間に別布足してカサ増ししないとだし、


足りない分の布、

買いに行きたいのに、

晴れこの暑さで二の足踏んでます あせる