さきです。



私、

数秘とか、ホロスコープとか、名前とか、

何で見てもらっても、


必ずと言っていいほど

「リーダー」


という単語が出て来て…


そのたびに、

全力でそれを否定してきたんだけど、



今日、ふと、


「リーダー」

という言葉に、


私が持っているイメージが

浮かんできたんです。



大人

責任感がある、強い

まとめる力、統率力がある

行動力がある

引っ張ていく力がある

バイタリティーがある

エネルギッシュ

褒め上手…

出てくる 出てくる

私には無い!

と思っているものばかり (笑)


そしてなにより、

リーダーって、

苦労するというイメージが

めちゃくちゃ強いことに気が付きました。



そりゃー私、

リーダーになりたくないはずやわ (^_^;)


だって責任持ちたくないし…

ワガママでいたいし、


なにより自由でいたい!

そう思ってる。



だから、

「リーダー」資質、素質がある、

 と言われるたびに、


全力で否定してたんやな~と。



それが今、

めっちゃわかってしまった (^_^;)



え~っ、

それって私、

クズ過ぎるやん。


と、自分がクズ過ぎることを、

やっと自覚した、今日の私でした (^_^;)


ポンコツ過ぎる…



でも、ま、しゃぁないね。

これも、わたしやし。


なかなかのクズっぷりに、

自分でもちょっと引くけどね。



でも、そんな私でも、

今日もちゃんと生きてます。



こんな私のまま、

残されたおまけの時間も、


明るく楽しく生きていきます♡