さきです


昨夜、お風呂に入っているときに、
ふと浮かんだコトバ。

「そう思ったら そうなる!」
これ確か、
鴨頭嘉人さんが仰ってた言葉だったと思う。


あぁだから私は、今の私なんだな、と。

私がどんな人間で、
どんな環境に生きていて、
どんな人間関係なのか、
そして私の容姿すらも、

ぜ~んぶ、
私が自分で選んで、
そうなんだと受け入れて、
自分でそうだと決めてきたんだなと。

なんだかストンと、
納得してしまった (^_^;)


いや〜まいったなー

こんなの(今の現実)
「自分は望んでいなかった」

ずーっとそう思って来たけど、
気が付かないうちに、
無意識のうちに、
自分が受け入れて、
今の私になってるんだなぁって 。

やっと気が付いた!
今度こそ、わかったわ (^_^;)


そう思ってからの今日、
このブログ見つけました。

めっちゃタイムリー(笑)
MACOさんのこのブログです。
    👇



今目の前に見えている現実、

これは私が欲しかったものじゃない。
でも、自分が選んで来たモノ。

それに気が付けたのだから、
これからは、ちゃんと選んで行こう。


自分の好きな世界を、
自分がなりたい私を、
ぜ~んぶ自分で選んでいいのだから、

自分で好きな方を選んで、
自分で決めて生きていく。

私は、見たい方を見る!


私は大好きな人に囲まれて、
豊かに穏やかに幸せに暮らします♡
明るく楽しい自由な世界を選びます♡
(めっちゃ欲張りやけどね) (≧∇≦)b