心のお話が大好き、さきです。
 
ブログにおいでいただきまして、
ありがとうございますハート
 
 
今日は、
ジェニマス仲間の、
 カウンセラーの さゆりん に 👇
(こういうリンクの貼り方しかできなくて・・・)
 
 
元来、お喋りな私てへぺろ
久しぶりに、さゆりに会って話せたので、
(zoomでだけど…)
 
うれし過ぎて、
私のお喋りが 止まらない(笑)
 
さゆり、ありがとうラブラブ
 
 
私の、本当にゲスな望みを聴いてくれて、
それを 望んでいいと言ってくれて、
本当に ありがとう おねがい
(ゲスすぎて、今は書けなくてごめんなさいあせる
 
 
クズのような望みを(笑)
それを望んでもいいと、自分に許可が出来て、
 
もうあとは、神様に委ねました(笑)
 
 
お陰で、また一段と、
心が軽く、楽になりました音譜
 
勇気をもって、前に進みます(笑)
 
 
優しくて、温かい、
カウンセラー 
さゆりんの カウンセリング は、
ホントに、おすすめ ですよ~照れキラキラ合格キラキラ
 
私も、また よろしくお願いいたしますラブラブ
 
 
 
今日の 洋服♪ 
         👇
 

 

 
 
 の、カットソービックリマーク
 
袖が ケープ状になってて、
若干、フリフリ気味で…
(フリルに ご縁無く 生きて来たので…笑)
 
着るのが ちょっと、恥ずかしいチュー(笑)
 
 
 
最後までお読みいただきまして、
ありがとうございましたハート