心のお話が大好き、さきです。

 

ブログにおいでいただきまして、

ありがとうございますハート

 

 

 

ず~っと引きこもってる間、

Happyちゃんや、108さんの、

YouTube 見まくってて(笑)

 

私にとっては 神のような人を、

見つけちゃいましたびっくりハッ👇 

 

 

 

 
この方、由子さん、

もう 凄すぎですよ合格合格合格

 

布団の中で、寝ながら、

望み以上のことを、

全部、叶えてしまった方 なんですびっくり

 

 

由子さんは、

娯楽を全て、シャットアウト(我慢)して、

ひたすら頑張っていたけど、

全然うまくいかなくて…

 

そんなとき、Happyちゃん を知って、

自分が今まで やってきたことを、

「これ 違う!」びっくりハッ

って、気がづいたそう。

 

 

それからは、

とにかく 気分の先取り をして、

めちゃくちゃ 味わった そうです!

 

そうしたら、

どんどん 叶って行ったらしいキラキラ

 

や~本当に、神のような人です爆  笑

 

 

私は いまいち、味わう が、

苦手というか、上手くできてないので、

 

由子さんを 見習って、

味わう ことを もっと、

大切にして行かなくては と、

気持ちを新たにしたのです 照れ

 

 

 

昨日は、ソーイング教室に行って、

ワンピースを 仕上げました音譜

 

深緑色の、ワンピース です。

 

なんと、狙ってなかったのに、

先に作った ワイドパンツと、

合わせても いいみたいで(笑)

 

着てみて、一人で ニンマリニヤリ 

ご満悦なのでした(笑)

 

 
 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございましたハート