こんばんはあじさい やっぱり...
心の話が大好きな、さきです。
 
ブログにおいでいただきまして、
ありがとうございますハート
 

 


今朝は 4時前に、

トイレで 目が覚めて、

 

窓の外を見ると、ほんのりと、

東の空が 赤らんで来ていたので…

 

結局そのまま、朝日 待ち口笛

 

 

朝焼けが、とっても綺麗だったので、

動画、取ってみました!(ブレブレですけどあせる

 

小鳥がたくさん 鳴いていたのですが、

音が小さくて、聞こえないかなあせる

(朝、4時過ぎの空)

 

 

 
 
コメダでモーニングの 後に散歩して。
(モーニングを優先するという (笑))
 
9時ぐらいに なっちゃったけど、
曇っていたので、
暑くなくて、助かりました音譜
 
 
今日は いつもより、更に足を延ばしてみて、
1時間ほど歩きました走る人
 
 
 
 
 
朝の空気をたっぷり吸って、
気持ちよく歩けて、
幸せな気持ちを 味わえましたラブラブ
 
朝の空気を、おすそ分けです。
伝わるといいな。
 
 
動画、もっと上手に、
撮れるように なりたいな。
 
これからもっと、練習しますニヤリ
 
 
 
最後までお読みいただきまして、
ありがとうございましたハート