前回から2週間

・チウラジール 6錠(朝夕3錠づつ)服薬しまして

血液検査結果は

FT3 : 2.9

(2w前4.7 4w前5.4 6w前2.8 8w前4.6    

 10w前27.5 基準値 2.2〜4.3)


FT4 : 1.10

(2w前1.00 4w前1.48 6w前0.80 

 8w前1.79 10w前7.7 基準値 0.80〜1.60)


TSH : 0.01>

(2w・4w・6w・8w・10w前 0.01> 

 基準値0.20〜4.50)


TRAb : 33.4

(10w前 38.4 基準値2.0未満)


FT3、FT4ともに基準値内〜バレエ乙女のトキメキ


TSHは、このままFT3とFT4が基準値内で推移

していけば上がっていくでしょうとのことグッ


TRAbについては下がるのに

1年くらいかかると思うけど

まぁ妊娠したら下がりやすいからね~と



数値も安定してきているし

副作用も2ヶ月以上出ていないし


移植に向けて調整始めて良いですよとハートのバルーン


あ~やっとだ〜


7月中には移植出来ると思って

不妊治療クリニックへ再通院し始めたら

バセドウ病でお預けとなり


3ヶ月ほど後倒しとなりましたが

10月末にはとりあえず移植できるかなスター


1発で妊娠するのは難しいだろうし

妊娠しても無事に育つか分からないし

次の子をいつ抱けるか分からないけど


移植出来ないと始まらないし

とりあえずホッとしましたひまわり


まずは今月末に無事に生理がこれば

また不妊治療クリニックへ行きます病院



薬は1錠減りまして

・チウラジール 5錠(朝3錠 夕2錠)


また2週間後に血液検査となります予防接種


薬の量を減らすことに不安も感じますが

飲み忘れだけないように過ごしたいと思います付けまつげ