息子が風邪をひきましてぐすん


1日で熱もさがり

1日お休みして保育園には既に行きましたが

親ふたりとも風邪をもらいました予防


喉が痛くて

鼻水が出る


私は関節痛でカロナールを飲んだので

たぶんそれで発熱なし?


旦那も熱はないらしく仕事へ行っていますスーツ


私は在宅でお仕事させていただき

時間も少し短めにさせてもらっていますが

(旦那休まず留守で良かった〜)


今の方が昨日よりも症状が強いので

この後は治まっていくかしら泣き笑い


明日は甲状腺の病院だし

(薬なくなるから行かないとガーン


身体がダルくても

息子の面倒は休めないし

息子も体調完璧ではないからか

いつもよりイヤイヤーが激しくてネガティブ


はぁー

ゆっくり寝たいー魂が抜ける


息子の寝相が悪すぎて

ゆっくり寝られないのは

どうにかならないものか昇天