今週末も実家に帰省中車ダッシュ


ダラダラと過ごしております花


と言いたいところですが…


近所の消防署やペットショップへ

散歩へ連れて行ったり救急車


ちょっとしたスーパーへ行ったり


家にいるだけでは消耗しない息子を

連れて回っております立ち上がる



我が家の息子さん

目の前で買ったものは

すぐに食べたくて仕方ないパン


今日も近所のお気に入りのパン屋へ行き

息子用のパンを買ったら

その場からすでに食べたい食べたい怒り


お昼ご飯の時間も近かったのに

車の中でペロリ泣き笑い


あげなければ良いと思うところですが

あげるまでギャーギャーー泣きがすごい真顔


だから一緒に買い物行きたくないのよね手


こないだは根負けして

イートインスペースで食べたよねパン



食い意地がすごい泣き笑い



さて、バセドウ病治療の病院は

次の火曜日なのですが病院


2週間では数値変わらないですかねはてなマーク


早く早く移植したくて

仕方ありません泣