暑いー泣き笑い

みんな暑いと思うのですが、
バセドウ病だから?

人一倍汗ダラダラな気が泣

薬が効いてきたら
この火照りや汗は落ち着くのでしょうか。。

職場につくまでに
まー汗ダラダラで
毎日毎日大変です魂が抜ける


家にいると
ご飯作って片付けて
洗濯干して畳んで
息子と遊んで

結構疲れますよね泣き笑い


バセドウ病ですと言われてから
余計疲れるようになって
あー、私はバセドウ病だから
疲れるの〜って。。

病は気からってこういうこと知らんぷり

診断前は結構元気にこなしてましたが
少し休憩するために
週末は実家へ帰っていましたコーヒー

1時間ほどで帰れるのが
ありがたい距離車

全ての家事を母にやってもらい
父は息子と遊んでくれて

あー幸せラブ


旦那さんも
仕事から早く帰れば
洗い物も洗濯干しもやってくれるので
助かってはいるのですが

少し早く帰ってきたら
家事より息子と過ごしたいだろうな〜と思うと
結局私がほとんどやったりね〜


お互いフルタイムですが
・私は朝6:45に家を出て18時までに保育園お迎え
・旦那は6:20に起きて保育園送り

朝は旦那、夜は私な感じで分担してますが

息子は5:30頃に起きるので
私は一緒に起きて
ご飯食べさせてる間にお弁当作ったり
自分の準備したり…

出発の頃には疲れてる泣き笑い

世の中のお母さん、凄すぎって
いつも思うスター


病気を理由に
今週末も実家帰ります指差し

明日からまた一週間
頑張ろーダッシュ