これまでの出来事ピンク薔薇


2019年8月 3歳年下の旦那さんと結婚


2020年8月 シリンジ法で子宮外妊娠右卵管切除


2020年10月〜 不妊治療専門病院で体外受精


2021年3月 胚盤胞4AB移植で子宮外妊娠 

MTX→腹腔内大量出血で輸血→右間質部切除手術


2021年5月 胚盤胞4AB移植で一卵性双生児妊娠


2021年9月 16wで死産(後期流産)


2021年10月 胎盤遺残で大量出血→掻爬術


2021年12月 胚盤胞3AA移植で妊娠


2022年8月 男の子出産



移植周期に入り、

妊娠した周期に何やってたかな〜と

過去の記事を見返すと


丸レッドサプリメント摂取

ビタミンE、ビタミンC、葉酸


丸レッドヨーグルトゼリー
ダノンヨーグルト(ビタミンD)

丸レッド朝晩のヨガ
移植当日までは15〜20分くらいのヨガを
移植後は5〜10分の軽めのヨガ

丸レッド朝晩の具沢山豚汁

を取り入れていたようです花

今回も、出来ることはやろうと
サプリメント摂取とヨーグルトは始めました気づき


ヨガは時間があればやるように…

前回の移植周期は、死産後で休職中だったので
時間の余裕があり出来ましたが

今はフルタイムで働いており
朝6:30には家を出て
18:00に保育園お迎え
20:00寝かしつけ
22:00自分寝る

朝に少し余裕時間あれば、そこでヨガ
20:00〜22:00の間で推し活やドラマ見て
まだ元気があればヨガする…かな。

通勤往復3時間で、自転車こいで、電車立って、
最後歩いてなので
ヨガしなくても運動出来てるかな泣き笑い



朝晩の豚汁も
今や朝パンだし、夜はヨシケイだし指差し
やらなくちゃ!と逆にストレスにならない程度に
やっていきます口笛

お仕事行ってきます〜