これまでの出来事ピンク薔薇


2019年8月 3歳年下の旦那さんと結婚


2020年8月 シリンジ法で子宮外妊娠右卵管切除


2020年10月〜 不妊治療専門病院で体外受精


2021年3月 胚盤胞4AB移植で子宮外妊娠 

MTX→腹腔内大量出血で輸血→右間質部切除手術


2021年5月 胚盤胞4AB移植で一卵性双生児妊娠


2021年9月 16wで死産(後期流産)


2021年10月 胎盤遺残で大量出血→掻爬術


2021年12月 胚盤胞3AA移植で妊娠


2022年8月 男の子出産


本日、生理3日目で受診してきました車


凍結してある胚盤胞を移植するのに

保険でも出来るよ〜との説明を受けましたが…


保険診療するには

一度夫婦揃っての受診が必要で

そうなると今回は移植を見送ることになる


今回から移植してほしいので

自費でお願いしてきました笑い泣き


移植する気満々で

生理3日目に行ったのでね。。



妊娠しなかったら

次から保険ということも可能みたいですが

久しぶりの受診のため

自費ならではの血液検査がたっぷり!


今回自費なら次からも自費でも

良いんじゃない?という感じでした泣き笑い



約2年振りの病院で

待ち時間長いかな〜と心配しましたが

1時間半ほどで終了花



内診でも特に問題はなかったので

移植周期に入りました!


久しぶりのエストラーナテープ!!

今日から2枚貼っつけます指差し



次回は生理9 or 10日目での受診ですスター


お腹すいたー!

お家へ帰りますバス