これまでの出来事ピンク薔薇

2019年8月 3歳年下の旦那さんと結婚ハート


2020年8月 シリンジ法で子宮外妊娠 右卵管切除


2020年10月〜 不妊治療専門病院で体外受精


2021年3月 胚盤胞4AB移植で子宮外妊娠 

MTX→腹腔内大量出血で輸血→右間質部切除手術


2021年5月 胚盤胞4AB移植で一卵性双生児妊娠


2021年9月 16wで死産(後期流産)


2021年10月 胎盤遺残で大量出血→掻爬術


2021年12月 胚盤胞3AA移植で妊娠


2022年8月 男の子出産


久しぶりにブログを書きます気づき


帝王切開の記事の途中で脱落してますが泣き笑い


我が子、元気にもうすぐ2歳を迎えます。

保育園が楽しいようで、

あまり風邪をひくこともなく通えています歩く


私は4月からフルタイムで復帰し

慌ただしく過ごしています花




この度、第二子(私的には6人目)を

迎えたいな〜と思い、不妊治療再開することを

決めました。


(私は、もう少し早く考えていましたが、

夫と意見が合うまでに少し時間がかかりました。)



治療進めて良いと決まった日から

生理くるのが待ち遠しくて笑


本日来たので、早速月曜日に受診しますOK


胚盤胞がまだ残っているので

それを移植になるとは思いますが

体調整えていきたいです!


治療について、残していきたいので

ブログ再開しますルンルン