今日は妊婦検診花

22w2dで流産域を超えることができました流れ星

今日も元気そうで一安心にっこり
お顔は隠してて見えなかったけど泣

あとは、心臓のエコーでチカチカ光る部分がずっとあってうさぎ
先生からは自然に消えていくと思うから大丈夫だし、このまま産まれても特に問題はないと言われているのですが心配ですね悲しい

しっかり心臓エコー見てくからと言ってもらっているので心配しすぎずに過ごしたいですもやもや


胎動もしっかり感じるようになりました飛び出すハート
感じない時間が長いと心配になって
まだまだエンジェルサウンズに頼ってるけど爆笑

マタニティビクスとかやろうかなにっこり
体重コントロールのコツがあれば知りたいもやもや

妊娠前と比べると食べる量は減ってるのに
どんどん体重が増えるよー泣


次回は3週間後スター

元気に成長してくれますようにスター