ピスタチオが好きキラキラ
ピスタチオに関連するものを載せていきたい
と思っています音譜

今日は、、

    スターブラックサンダー
                    ひとくちサイズ   ピスタチオスター

おいしさイナズマ級!でお馴染みのブラック
サンダーのピスタチオ版、買ってみました💚


ブラックサンダーピスタチオ



ブラックサンダーも、いっろんな種類が出

てますよね~。私は普通のチョコバーのしか

食べたことないんですがニコニコ


今回、コンビニで買って持ち帰り、

裏面を撮影して気付きましたガーン

賞味期限きれてるやん…ガーン


買ったときに、レジでバーコードが通らなかったんですよ。

店員さんアレ?!って感じで、

商品置いてる所まで値段見に行って、

レジは手打ち?してました。

ソノタオカシ、みたいな項目になってましたよレシート。捨てちゃいましたけど。


賞味期限が過ぎてたからバーコード通らなかったんじゃ??




中味出してみたら、7粒✨

ミニバーではなく、ひとくちサイズねニコニコ


結局期限切れてるけど食べたんです。

大丈夫やろ、って凝視

ピスタチオの粒感+ブラックサンダー特有の

甘いチョコの味わい照れ

ザクザクした食感もそのまま。



ピスタチオ生地も滑らかで、ひと味違った

ブラックサンダーに仕上がっています。



購入店        某コンビニ

                   今回はあえて名前書かないことにアセアセ

価格         160円(税込)


私の感想       星 星 星 ⭐️    星3・5

               もう少しピスタチオが強く出てると

                いいなぁニコニコ