ピスタチオが好きキラキラ
ピスタチオに関連するのを載せていきたいと
思っています音譜

今日は、、

  スター世にもおいしいピスタチオブラウニースター

商品名、けっこう衝撃的ですよね?!
世にもおいしい、、ってのが。
自信有りのネーミングやなぁラブラブと、即買い
ましたウインク


中身が見えないパッケージで、気になるキューン


ブラウニーだから、しっとり濃厚なチョコ

レートのケーキを思い浮かべましたが、


濃いチョコレートの色ではなく、

カステラのようなやさしい色のケーキ🤎💚

見た目から絶対おいしいやろな~💚と

わかりました照れ

しっとりケーキでなく、サクサク、ホロホロ

してて、中に砕いたピスタチオがかなり入っ

ています。豆の香りがして生地もピスタチオ

風味。

おいしいアップ

ピスタチオ粒がいいアクセントになってい

ますニコニコ


ピスタチオってほんとおいしいね♡


一般的な濃厚なチョコブラウニーより

私はこっちが好きグリーンハーツ


世にもおいしい、その名前に負けてないよOK




購入店     ファミリーマート

             ファミリーマートさんピスタチオの

             スイーツよく見かけますおねがい


価格      150円?!(税抜)

          レシート捨てしまった💦


私の感想     星星星星⭐️   星4、5♡

            ホワイトチョコとの相性もgood