ピスタチオが好きキラキラ
ピスタチオに関連するものを載せようと
思います音譜

今回は、
 スター   かじるピスタチオ
                                         バターアイス   スター

前回まで写真の載せ方をよくわかってなくて
撮ったものをそのまま貼っつけてました💦
その結果めちゃくちゃ見にくい…えーん
「記事デザイン選択」という機能があるんですね!!
ヒトサマのブログ見てるのに、自分の投稿写真との違いにも全く気付かずでした不安
もう過去のを直すのもちょっとダルいので、
今回から心機一転?!見てもらいやすい投稿を
目指してがんばりますウインク

写真載せるの難しい不安不安


かじるピスタチオバターアイスは

赤城乳業です。

パッケージいいね~🤎💚



            ピスタチオカラーかわいい♡


袋撮影するのに時間かかりすぎました真顔

袋から引っ張り出したら溶けてる💦

本来は四角いアイスですが、角がとれて柔らかくなったアイスがでてきました。

え。独特の香りがあんぐり

バターと豆のにおい。食べる前から濃厚なのがわかりましたよ。

溶けてるので、かじるというより舐める感じであっという間に食べちゃいました🎵

ピスタチオの粒々入ってる💚

香ばしい豆の感じもある💚

バターアイス、、まったりしていてクセの

強めなところが目立ちます。

プチプチしたピスタチオの食感はいいんだけど、バターアイスってこんなだっけ?💦

2個目食べようかな、とはならなかった凝視


購入店      ラ・ムー


価格        91円(税抜)   ラ・ムーだからか安か                     ったニコニコ普通はもっとするみたい。


私の感想     星  星     星2かな。

              バターアイスがくどく感じてしまっ

              たので。ピスタチオの粒々はよかっ

              たんだけど。