ピスタチオが好きキラキラ

ピスタチオを使った製品を載せていこうと思っています音譜


今日は、


  スター ピスタチオ ラテ スター



これですニコニコ

おうち時間の質を上げたい。

好きなもので癒やされたい。


手軽にラテコップできるな〜\(^o^)/と、

買ってみました。カルディで。

粉を、湯で溶く普通の簡単なタイプ。

ホットもアイスも🆗



          内容量は130g
開けたら、ふわっと豆の香りにっこり
粉の色はグリーンではなく薄〜い生成り色。
裏面指示通り、ティスプーン山盛り二杯をいれて、熱湯そそぎました。

     チャックがついてて保存はしやすい


汗うさぎ
熱湯120mlとのことだけど、お湯入れすぎたか?!水くさい!!
あともう山盛り一杯の粉を足すと、ラテらしい味になりましたが、、
甘さは控えめです。ピスタチオやきなこの香りがして、豆を感じます。それに加えてミルクの香りや味がするのですが、赤ちゃんの粉ミルクを思わせる香りが私は苦手💦
お湯じゃなく、温めた牛乳を使ったほうが
よいかも?!
アイスにした方が飲める?!

次に試してみます。
今日はこれ以上飲む気になれなかった真顔


  購入店  カルディ

  価格   500円くらい?
       忘れましたショボーン

  感想    星  星1つです
       ミルクの香りと味がちょっと…
       リピートはないかな
       お湯以外で試してみます