やほーーーお気楽さんだよ飛び出すハート


気力があるうちに忘備録。


翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都にまた泊まってきました。


やっぱ24時間いつでも入りたいときに入れる露天風呂と、ディライトと言う名の飲み放題が最高すぎました


アルコールだけかと思いきや、素敵なラインナップのノンアルコールも沢山選択肢にあって、オールスターやん!!ってなり、また大好きに♥



また、おつまみに提供されるオリーブが美味しいんだよね♥


前回はホテルのレストランで食べましたが、今回は近場のたん熊さんのグループレストランで夕食


ホスピタリティ最高な食事でめちゃくちゃ満足でした。


他にも行きたいなーと思うお店いっぱいあるんだけど、子供不可なお店もあってなかなか敷居が高いね。

とりあえず早く星のや京都に子供と行きたいので、行ける年に元気に成長してね!と祈ってます♥

あと、久々に保津川下りしてお酒飲みながらほっこりできたので良き息抜きになりましたニコニコ




それにしても持ち方独特すぎるな私真顔真顔真顔


あともう一軒ホテルステイしてるので、またレポします♥


ちなみに夜の翠嵐も大変趣きがあって最高すぎました。


あ、朝食はまたパンエスさんにいきました。ここも近くて美味しくて最高♥


家の近くにほしい〜(無理)