好きなことは苦しくたって努力と感じないよ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

好きなことは苦しくたって努力と感じないよ


先日のTEPPENご覧いただきありがとうございました!



3連覇ならず!ざんねん!

 


思った以上に緊張しちゃったあ。





涙でボロボロ鼻水ズビズビで楽屋に戻ったわたしを待ち受けていたものは、来年お仕事で弾く予定の大量の楽譜が入った分厚い紙袋で、「えーん😫もう一生ピアノ弾けないよ〜〜〜〜たすけて〜〜😫」と大人げもなく駄々をこねていたのでした。笑
 

悔しさとしっかり向き合える人はとてもかっこいい。最近よく思います。




今回のわたしは、悔しい。なんて言うのもおこがましいくらいの演奏だったな、、なんて意気消沈してましたが、時間が経った今ならちゃんと言えるぞ!悔しい!🔥🔥





余談ですがその日の夜はご飯を作る気力もなく、ハラミ焼肉弁当をウーバーイーツしました。


そんなこんなわけで、ハラミちゃん

おめでとうございますかっこよかった!!!!


収録の合間もお話できて嬉しかったです。
ふたりでチームKポーズしたよ〜!



毎回優しく声をかけてくれるまとばさん!




ふう。
今回もたくさん勉強になったー!


結果は残念でしたが!でも!でも!

2位だって立派!!!最高〜〜〜〜!!!

 


よーし、また頑張るぞ!!こっからこっから!




6度目のTEPPEN目指しますっ!
応援、そしてたくさんの温かいメッセージありがとうございました!♡