こんなに本田翼さんを摂取したんだから明日にでも本田翼さんになってないとおかしい | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

こんなに本田翼さんを摂取したんだから明日にでも本田翼さんになってないとおかしい


こんにちは〜!




暖かい日が続いてますね

皮肉なくらい良いお天気で雲ひとつない青空が気持ちよくて、不要不急の外出なんて本当は春が一番したい季節だって決まってるけど 用がないので出ません、おうちです




普段はお家にいるのがだいすきだし 特別春を意識することも今までは少なかったけど、こうも行動を制限されてしまうと あーもっと外出ておけばよかったな、桜見ておけばよかったな、て思いますね。人間とは単純であり矛盾した生き物です





来年は桜並木を歩きたいな〜〜〜!!!!

マスクもせずかわいい春ワンピースとか着て、この時期に春ワンピースはまだ少し早いんだよな〜結局さむい!なんて言いながらさ。


そんな生活を送れるように願っていますし、

その生活ができるよういまは我慢です!







そんなわたくしがお家で何をしているのかといいますと、まあ相も変わらずネットフリックスを観てる、てのは言わずもがな。

先程、YouTubeを観ておりました。


本田翼さんの。



かわいい。


顔が良い。


かわいい。



一通り見漁りまして、インスタグラムを開いてみたら、ちょうどインスタライブをやってるじゃないですか!グッドタイミング!



かわいい。


顔が良い。


かわいい。



今日は相当量の本田翼さんを摂取しました、こんなに本田翼さんを摂取したんだから何か好転反応が起きるんじゃないかとわくわくしてます。

わたしだってゲームするし漫画読むのになあ。。おかしい。






話を戻します、そんな流れでいろいろな女優さんのYouTubeを観ていたんです、便利ですよね、ひとつ動画を観ると関連動画がたくさん出る。ありがたい。そこからまたたくさん観ることができる。

川口春奈さんのメイク動画、安達祐実さんのメイク動画、水原希子さんのメイク動画、ローラさんのメイク動画、、、メイク動画、、メイク動、、メイ、、



んんんん参考にならん!!!!!(褒め言葉)





皆様素材が良すぎて何も参考になりませんでした!!!(褒め言葉)




特に最高だったのは安達祐実さんの動画!観て!


美美美


beforeがもはやafter。



安達祐実さん「時間経つと、テカるじゃないですか」

(うんうん、わかるわかる)

安達祐実さん「Tゾーンとか」

私(うんうん、何使うの?どうしたらいいの?)

安達祐実さん「気にしないです」

私(……)

安達祐実さん「人間だものみたいな感じ」

私(……)




ずっとこんな調子で最高!!!美!美の暴力!ボッコボコ!



川口春奈さんも水原希子さんもローラさんも、ミランダカーもヘイリービーバーも、みんなこんな調子!(超褒め言葉)



まずA5ランクの高級黒毛和牛を用意します、塩をひと振り、さっと焼いて完成です!みたいな動画!(伝わる?)(伝われ)




とりあえず目の保養です最高なので是非観て!






とにもかくにも、こんな日々がしばらくは続きそうですが それぞれ楽しみ見つけて過ごしましょうね!引き続きご自愛ください。







追伸

ほーーんの少し前髪をきってそれだけで世界が変わったけど(大袈裟)(たいして変わってない)(アイロンで巻かなくても目にかからなくなったのは最高!)特別見せる機会もないので皆さん見てください、

すぐのびるけどさ(この流れで自分の写真載せる勇気よ)






🤳インスタグラム