きみとの冬はあったかい | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

きみとの冬はあったかい


Ange☆Reveちゃんの新曲!
「イトシラブ」
発売おめでとうございまーす!!!!


わたしはカップリングの
「Angel  sign」に
ピアノで参加させていただいているのですが、、



もう聴いてくれたかなー???





昨日のフラゲ日には
リリースイベントにも
出演させていただきました!!


ちゃっかり衣装まで着ちゃって、、
こんなかわいらしい衣装
一生着ることないと思ったよ〜


久しぶりに人前に出る緊張。。笑



でも!
ファンのみなさまとてもやさしかった、、



イベントもたのしかったし


急遽参加が決まった握手会も
あたたかく受け入れてくれて


冗談でも、あんじゅれ加入してください!!
とかたくさんの方が声をかけてくれて
やさしさに包まれました。。ありがとう



しかも!!!
あんじゅれちゃんのファンのみなさんから
お花もいただいちゃって😢💐
わーん!


こんな素敵な方々に応援してもらえたら
そりゃ最高のグループになりますわな!



メンバーのみんなも会うたび
やさしく迎えてくれて
おねえさんうれしかったです。

しかもあんじゅれちゃんたちからも
お誕生日プレゼントもらっちゃって、、


これつけて本番挑んだ💄✨



りかまるちゃん💓

みずぴょん🎀

ゆあもんちゃん❄️

ありえるちゃん🐚

ごんちゃん🐈

ほんとうにありがとうー!!!!!!すき



こんなかわいくていいこたちが
売れないわけないんだ😌❄️




またいつでもかけつけますので!
なにかあったら呼んでください!笑




そしてDogPさん素敵な楽曲を
ありがとうございました〜🎁


一生大切
中のカードごんちゃんだった🐈💕




調子のっていっぱい写真撮っちゃった笑
パニエまるみえちゃん☺️💜




とにもかくにも
Angel  sign絶対聴いてくださいー!!!!!