楽しいことはいくつあってもいい | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

楽しいことはいくつあってもいい


久しぶりのブログ更新になってしまった、、


夏のこと何も書いてない、、


でも!爆笑クレッシェンドのあとは!
更新する!て自分のなかで決めてるから!
更新!!する!!!!




てなわけで、
今月も爆笑クレッシェンド
ありがとうございました(^ν^)

ニダンギアさん
シューマッハさん
ウルトラさん
センス爆発女さん
ドドんさん

5組中4組が初登場ということで
なんだかとても新鮮でした〜!!




わたしの握手会にも来てくれていた
ニダンギアの中込さん(^ν^)



なつかしい生写真持ってきてくれてた、、笑
🤦🏻‍♂️💔



写メ会ごっこ


していたら、
気がつけば集合写真になってました!わいわい




みんなだいすきセン爆さん♡♡




ゲスト審査員には
VeryVeryRedBerryさん


梨田つぐみちゃんは
公演も観に来てくれてたんだってー!

ありがとー!



応援してました、とか言ってもらえるのは
やっぱりとってもうれしいー!!

わたしも憧れのひととお仕事できるように
もっともっとがんばろーっと!




次回の爆笑クレッシェンドは
10月3日水曜日 19:30〜



そして!

今年も生誕イベント的なものを
やっていただくことが決まりましたっ


12月9日!日曜日!


詳しい情報はまたお知らせしますが
取り急ぎ〜〜_φ(・_・




よろしくお願いします!





それではッッ




夏の思い出はまた後日、、zzZ