てっぺん | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

てっぺん


TEPPEN観てくださったみなさま
ありがとうございます!
{02A458D4-6CF3-4645-81AE-646C325984FC}


あちゃー、負けたー!!!!
{7D382CF3-F538-4819-AA20-909A1A1B47D3}
えーん😂w



回を重ねるごとにレベルがあがっていて
それに伴って
自信をなくすこともあるけど、、




たくさんの応援ありがとうございました!





今回もみなさん素敵な演奏でした☺️ね。




ほんとうに毎度のことながら刺激を受ける!!


みんな私にはないものを持っていて、
ライバルでもあり戦友みたいな。




そんななかでわたしは成長できてるのかなー💭




もっとああ弾きたい、
こう表現したい、
みたいなのができるようになりたいですね!



とても冷静人間なので
げ、いまミスタッチした!
みたいなの曲中に考えるのやめたい。笑




まだまだ勉強だ〜〜〜




ここ数回のTEPPENは
テッペンどころか予選通過も
難しくなってきた!!て思うけど
それだけすごくなってきてるってことなのかな😌




でも
SMAPさんの夜空ノムコウ
演奏できてうれしかった!



でもでも
2曲目弾けなくて悔しかった!!




またいつかTEPPENとれるように
がんばります✊🏻返り咲くぞ🌸

応援してもらえるかぎり!!!






負けちゃったけど
素敵なメイクと素敵なドレスだったので
うれしいな(*´꒳`*)

{788C138E-44F8-42EE-B287-FFC0253A3A2F}


ちゃんと勝って、
いっぱい見て欲しかった!笑

{E8DF4291-1458-44B5-89B7-45CD31C20E24}


今回もたのしめたよ😌♪


ありがとうございました!





めろんちゃんおめでとう🍈💕
{B81BB4E8-92D2-4004-970D-CAD61F0AFFF9}