TEPPENでした! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

TEPPENでした!


TEPPEN観てくれたみなさま
ありがとうございました!


あーこわかった!笑
{1833180B-C028-42E8-A5BD-8AE678634DA9}
本番前ばたばたしすぎて、
ひと通り泣いたあとの写真しかなかった、、笑



げんき=(^.^)=




今回も素敵なドレス〜!
{F810414C-A8F4-4C1D-871F-A6C8B764D49B}


メイクも最高でした=(^.^)= 見てすごい
{231E36FA-A916-4FA9-980C-3E460154B251}


毎度のことながら
どきどきさせてごめんよみんな〜



さゆりさんの優しさによわい(/ _ ; )
{4163CA7F-F94C-4CE0-8492-3779465048DB}


めろんちゃんとレモンになったヨ🍈
{20B4E60B-CE59-4D20-B1EC-C16BB74258B7}


他のみなさんの演奏、とっても素敵で
個性もそれぞれで 毎回勉強になります。



んー、でも
2曲目弾きたかったなー!!
そのくやしさ!
やっぱりしっとりめの曲のほうがすき!笑
ジャンルレスなにんげんになりたい!!
むずかしーい!
がんばろーう!
{5934D264-E25A-4281-A8E1-EF0E6BF0DB62}
パワーアップして帰ってきたいとおもいます!
応援ありがとうございました!!☺️