15位でした! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

15位でした!


ふざけたかおです
{F671C70F-9505-4778-B3E2-B9023818D536}
きのうは、メガネびいきお邪魔いたしました!


毎年恒例 大盛り上がりの妄想総選挙、
今年はあんなに近くで
あの空気を感じることができて
わたくし大興奮でした!


名だたるメンバーのなかに
ポツンとただのクソガール、、
大躍進です。
15位ありがとうございました😢💓笑


まさか944票もいただけるなんて、、


それもこれも昨年末の
ダイナマイトエクスタシーのおかげ?なの??かな???????


わからないですけど、
全て褒め言葉として受け取っておきます!
応援ありがとうございました!!笑



ラジオクラウドの収録にも参加させてもらいましたー!配信されてますのでそちらも是非📻
おぎやはぎさんとケンコバさんと、妄想総選挙を振り返ったり、なんか、いろんな、いろんなおはなししてます!笑



初めましての加藤紗里さんは
素晴らしいスタイルでした〜👯✨
{BFC018B6-4018-4038-91D9-A5C9EADC4197}
ということで、
みなさま本当にありがとうございました🐰




akbの総選挙もいよいよだね🐯、