ほんとはもっと短いブログを書きたいんだけど | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ほんとはもっと短いブログを書きたいんだけど


こんばんはー
今日はラジオの収録してきたよ。
雨降ってて嫌だったー!


でも今日もげんきにがんばったよー
{C1AC7F0C-A729-4AFC-9845-18EB97BF9139}
今日のおとな散歩も見てくれたかなー?

来週から越谷編だったはずー!ぜひー!



そ!れ!と!

ただいま小学館「マネーポスト」発売中です。
セントラル短資FX15周年という節目で、松田さんとの対談が最終回です。毎回たのしいおはなし聞かせていただきました、ありがとうございます。
みなさんぜひチェックしてね〜📚



あとはねー、こないだ
初音ミク×鼓動スペシャルLiveに行ってきました!

曲の良さ、鼓動のみなさんの迫力に感動。
上のほうの席から観させていただいていたのですが、みなさんが振るペンライト込みでひとつのステージなのだとおもいました〜。とにかくすごかったー!

今回のライブ、放送もあるそうです。
NHK BSプレミアム
4/23(日)22:50〜
NHK総合 
5/7(日)16:15~ 



ちょうどこのライブの前、
12さいのおんなのこにボカロの素晴らしさを
おしえてもらってたんだー。
{E899924E-EE82-427C-AEB0-5882CDE5B70D}
そんな12さいのおんなのこと
恋バナしてたのしかったです。

恋はタイミング、だそうです!!!


わたしよりよっぽどオトナでした!



そんなさきこさん、
最近夜はクリープハイプばっかり聴いてる〜
夜に聴きたくなるんだ〜、なぜか〜
あと、寒い時期よりも春とか夏の夜に聴きたくなる。こういうの、ありません?

みなさん春になると聴きたくなる曲ってなにかあるー?おしえてー