ハロウィン | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ハロウィン


申し訳程度のハロウィン感〜
{0EB49684-E93B-4306-AB01-F43F520FA7D3}
そうだねノリノリだね


昨日ニコ生に行ったら
いろいろ用意をしてくれていたので
akb卒業して はじめて!!
ツインとかしてしまいましたやめてぶたないで



私をイメージしてこのカチューシャを
用意してくれたらしい…


悪魔〜〜〜😈★

褒めてはなさそうだーー
{58261C11-1899-4FF3-AA98-5DC3AE98F873}



はーちゃんはカボチャになってた
{D7A0A79B-5E56-4093-8AFB-0466E37DF14C}
かわいい🎃



生放送でハロウィンパーティをしたんだけど
多分世の中で一番暗い
ハロウィンパーティーだったと思う。笑


とにもかくにも
見てくれたみなさま
ありがとうございました!!


あーたのしかった🎃
{F2D5C63A-BDC8-4159-B959-7EE5FB1DC1FB}


さて明日から11月だし
お知らせしとこー!


11月2日 (水) 19:30〜20:30
「松井咲子の爆笑クレッシェンド」

11月も楽しくなること間違いなし!
公開生放送ですので
お仕事、学校帰りに寄ってくれたら
嬉しいな〜!!一緒にわらおー。

会場特典のお見送りもあるので
会いにきてねー!

詳細は こちら から。



あとは明日も18:00〜
AbemaTV「リア充バスターズ」
あるのでみてねー!

コメントも待ってるよ〜



みんなはどういうコスプレがすきー?
秘密にするから教えて〜