秋って切ない曲聴きがち | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

秋って切ない曲聴きがち


今日の気候さいこうー!

どこか行きたくなる気候ー!

例えばねー

箱根とか!


あ、でもこないだ行ったんだ
{621DD0AE-770C-4498-8A8A-F99735A897BC}
これは水素自動車のトヨタ MIRAI
かっこいいね〜

これに乗って細川茂樹さんと
箱根ドライブしました〜!


その模様は10月の毎週金曜日
16:00〜16:30
J-WAVE「TOYOTA DRIVE IN JAPAN」で
聴けますので是非!!


我ながらスムーズな告知ができたと思いますありがとうございます。




あと、改めてこんなイベントも。

{6E3F543B-12FB-4970-BB4D-9C97E43B0B92}
キッズコンサート(((o(*゚▽゚*)o)))

こないだリハがあったんですけど
たのしそうです。

ちいさいお友達〜あつまれ〜




あとは11月2日(水)19:30〜20:30は
爆笑クレッシェンド公開生放送もあるし



毎週火曜日18:00〜19:00は
Abema TV「リア充バスターズ」もあるし


ラジオもマチコミロケも
もちろん元気にやってるよ!!

毎日ほんとにたのしいなあ(^ν^)




話は全然かわるんですけど


みなさん出先で2時間半くらいの
あき時間ができたときって
なにしてます??


カフェ?本屋さん?買い物?


どこどこ行きたいけど
今いる場所からの移動時間考えたら
そんなにいられないしなー!

でもカフェに2時間半も
いられないしなー!

みたいな。


今まさにそれなんですが。



今後の参考にしたいので。

{B7A3CE3F-EA65-4A9D-966E-A06B314D40B9}
こちらは数日前に撮った
前髪がのびすぎて前が見えないよーの写真です


ちなみに秋っぽい色のマニキュアを塗ったんですけど、塗った直後母から「男性ウケ悪そう」と言われました…落とそう。。