金木犀 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

金木犀


今年はじめて金木犀の香りを感じた
{4C641D67-278D-42FF-9E95-BE1AC9C91BB7}
から、嬉しくなって
なぜか金木犀の木と一緒に
写真撮ってしまった謎

だいすきな香り〜〜〜

限界まで吸い込みたくなるよね、
わたしだけ?



12:00〜13:00
AbemaTV「美女ランチ」
今週ずっと出演させていただいております


ニュース読むときの衣装が
どれもカワイイ!

昨日のはこれ
{9218F687-4316-4FB9-857E-5C0101D56437}

今日のはこれ
{FBEBC22B-46AE-4451-80B3-11AA7397668B}
全身じゃないけど、、


明日はどんなのかなー?
私はもう知ってるけどね(^ν^)


なんか自撮りばっかりで
はずかしいーーー

ひとりのお仕事多すぎて(感謝)
写真撮るひといないーーーーー



でもこの番組は
みんながコメントしてくれて
嬉しい〜
楽しい〜
助けてくれてありがとう〜〜
残り3日よろしくね!!



そして明日9月28日は
ワケありバンドかにたま
「All As One」発売日です!!

生写真も入ってるので
そこも楽しんでみてね。笑


そして、なにやら
10月1日土曜日に
原宿Amebaスタジオにて
CD発売記念公開生放送をやるらしいです

詳細はまた!!


あ、あと
明後日9月29日(木)
AbemaTV「芸能㊙︎チャンネル」に
出演します!2回目〜✌︎


ついでにもういっこ告知すると
9月30日(金)22:00〜
「トップリードのツイッターBROS.」にも
出演しますー!

こちらは
Periscopeっていうアプリから
コメントとかできるみたいなので
みなさん参加してくださいな!

久しぶりにトップさんとお仕事
嬉しいな〜\(^o^)/\(^o^)/



てことで
木、金は1日2回配信ものが
あるよ有難い〜〜(^ν^)

というか、
土曜日含めたら3日連続か!!

いや、
明日もだから4日連続か!!

エッ、
月曜からやってるから6日連続だ!!!


そして近々もうひとつありそうな…?笑

配信マン(^ν^)(^ν^)(^ν^)




みてー。懐かしのー。
{D2BD1F93-AE54-4D21-966A-2E87F849079B}