ドライブデートとかしてみたかった | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ドライブデートとかしてみたかった


じゃーん
{E21EFAA2-6354-43CB-A880-C2C03D157024}
すっすきー!🌾🌾


どこだと思うー??
{BADF026C-F1E9-42CC-A588-B34A40842088}
🌾🌾🌾



箱根だよ〜〜〜




今日は朝から
事務所の大先輩、細川茂樹さんと
ドライブしてきました!!

{5F6FABA4-EACD-420E-B696-F16C72CAF1FB}

もちろんお仕事です。笑



どっきどきの助手席〜ヒュ〜
(写真は後部座席だけどw)



お会いするのはお久しぶりでしたが
変わらず優しくて素敵な方です眩しい〜!


プライベートみたいな楽しさで
最高のロケ(^ν^)(^ν^)


あ、ちなみにこれ ラジオです!


でもでも番組Facebookにたくさん写真を載せていただけるみたいなのでそちらもチェックしてね



10月の毎週金曜日16:00〜16:30
「TOYOTA DRIVE IN JAPAN」

北海道 FM NORTH WAVE
東京     J-WAVE
名古屋 ZIP-FM
大阪     FM802
福岡     cross fm

で聴けます(^ν^)よろしくーね!



私もまたお知らせします〜

放送日近くなったら写真たくさん載せよっと





そして明日9/16(金)21:00〜は
フジテレビ「TEPPEN 2016 秋の陣」です


今回も出演させていただけて感謝です

相変わらずの空気感…!


ルールというかシステムが新しくなって
更にどきどき〜。


テレビの前で
応援お願いしますねー!





すこぶる眠い!!!!!