なーつー | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

なーつー


おはようございます

夏のたのしい予定が全て終わってしまった
寂しさから更新出来ずにいました。

嘘です、

単なるSNS離れです、本当です。



更新できていなかった間は
おとな散歩ロケをしたり
ラジオ収録をしたり
呼吸するクラシックがあったり
ニコ生があったり、、
あと何してたっけな?
なんだかんだいろんなことしていました。


ちなみに昨日はスーサイド・スクワッドのジャパンプレミア。
{15C8A173-709B-4CA6-B72B-F53BE394B083}
華やかな世界でした、、



まりやぎ
{277C2B2B-1EA9-4FB0-A221-5D89561EE806}

やぎ〜
{A51076B5-DAFB-4526-BA69-96894970D7C6}

{5DAC1363-5505-4298-8878-C460C0C48DCD}


さんみゅ〜の怜華ちゃんにも会えた!
{BFC2504E-DFEA-423B-8613-71DED35C3B2B}
かわいい〜久しぶりだ〜(^ν^)


あ。
あと、こないだしーちゃんに会った
{5775FDB2-BC7D-4927-A56E-AA969C261E5A}
野菜食べたよ〜女子〜

あと流行りのアプリで写真撮ったよ〜女子〜
{C44E4ECC-4921-4046-8E08-1E1C6EF0618B}


あとは、まあ、髪をきりましたね少し。
{72E4FB3F-E3D1-4BB4-B908-CF3BF5B35439}
といっても1週間以上前のことなんですけどね!


たいして長さ変わってないのに髪きった報告しがち〜女子〜



髪きりたいし
髪のばしたいし〜




日付と曜日感覚なさすぎて
ふとスマホのカレンダー見たら
明日夏フェスってことに気付いて朝から驚いた…


あげてこーーーォォ
タオルまわすぞォォォオーーー


そんな曲1曲もないけど。。笑


来てくださる皆様どうか楽しんで。
がんばるぞー。おー。



本日、朝から頭使っております。
がんばるぞー。おー。