夏だー!爆クレSPだー! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

夏だー!爆クレSPだー!


爆笑クレッシェンド90分SPでしたー!
{23EDAFC2-2F8B-4E0B-B036-986F9ECFED61}
スペシャルだしみんなに会えるの楽しみで
浴衣新しく買っちゃった。笑


しかもひとりで着られるように家でいっぱい練習したよ〜かわいいね〜〜。笑


朝、とある撮影の前に美容室で
浴衣用の髪の毛のセットもしてもらいましたー!
{020FE46A-12DA-4254-BB24-CFBF244550A9}
アフィーロの小吉さん
朝早くから感謝〜!



爆笑クレッシェンドは今月も相も変わらずおもしろくて。ネタも大喜利も最高でしたー!(^ν^)


しかも祝日ってこともあり、お客さんたくさんでした!本当にうれしい!ありがとう!


浴衣着て行ってよかった!
{5E03738D-EFA6-41E5-A26B-91F691F423A9}

会場特典のミニトークショーも妄想満載でしたね〜

今回の妄想はどれも咄嗟に考えたやつだったからもっとちゃんとしたのみんなに聞いてほしいー!笑
{47F88591-2263-4F94-B42A-22318AB56404}
とにもかくにも
たくさん笑って幸せでしたー!(^ν^)



akb卒業してから1年が経って、それでもこういう風にみんなと会える機会があって、来てくれるみんながいて、っていう環境がすごく嬉しいな恵まれてるなって思ったよ!


お見送りとか本当あっという間の時間だけど久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな〜!家帰ってからお手紙とか、プレゼントとかいろいろ見ててあーみんな愛おしいーって思った(^O^)笑


それくらい今日はたのしかった〜!
ありがとうー!
また来てねー!!絶対だよー!


今日来られなかった方はまたの機会に!

{B31C1214-45B2-4A09-8FEC-96CD3CF87E6F}
23時から27時までワロップというアプリで無料でアーカイブ観られるので是非!もちろん今日来てくれた方も!!

そして気になったかたは来月!是非!

日にちはまだ出てないのでまたお知らせしますね〜



おまけ
{B231664A-4CCF-4335-8EE8-368DC22D2D59}
本番前、新ネタを考えていた大福さん○



お知らせ

8/12(金)18:00〜19:00
FM NACK5「キリン一番搾り One More Pint!」

8/13(土)19:20〜21:00
NHK FM「松井咲子の“クラシックはじめました”」  番組HP

チェックお願いしまーす(^O^)