気がつけば8月 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

気がつけば8月


おはようございます

今日は暑いー。暑いぞー。
{20446882-1CB7-4C23-9591-F9296AFB1E7A}
こないだ撮影した場所にいたピーターラビットたち。



大阪でのラジオ収録から帰ってきてからの私は
ラジオの生放送にでたり、
ラジオの収録をしたり、
ラジオの収録をしたり、
ラジオの収録をしたり、、

今日もこれからラジオの収録でございます。


めっちゃラジオ;_; ありがたい;_;
{2627561F-B3F1-4A52-93F8-74F2CACF4E86}
こちら先日のGOGOMONZ生放送の様子〜


出身地の蕨市をたくさんPRしてきましたよー

ちなみに昨日から、
蕨のお祭り 機まつりがはじまりました^_^


わらびりんごを使った
わらびりんごサイダーも発売されるので
是非是非行ってみてくださーい!🍎🍏


わたしもお祭りいきたい…(°_°)



そしてラジオに関してもうひとつ。。

{222FB49E-4BF5-4E35-8346-A479EADE7320}
こちらの番組になんと!山ちゃんが来てくれることになりました!(^ν^)やったー!


クラシックの難しそうなイメージを払拭します(^ν^)大喜利とかやっちゃうよ〜


可愛らしい番組HPを完成しまして
大喜利のお題も載っているので
チェックしてみてくださーい!

こちら から。

メールもじゃんじゃんお待ちしております!

たのしみだなーん(^ν^)(^ν^)




そしてそして、明日8月6日(土)は
19:00からテレ玉に出演します〜
第63回戸田橋花火大会の生中継だよ◎

やったー!花火ー!

テレ玉見られる地域の皆さん是非!
お家でも花火楽しめますぞ(^ν^)




では
ラジオ収録行ってきまーす。あつーい。
{1B75EC89-35B4-4D28-A234-66E773BD9143}