たまたま〜 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

たまたま〜


本当にたまたまタイトルがここ数回繋がってたのでね!気付いてるひとあんまりいなかったけど!笑


こんばんはー!


こないだ夏休みラジオ特番の打ち合わせしてきましたー!
{CABC09AB-9E15-4326-BB58-C00EAEBFCC92}
こんな感じー!楽しそうでしょー?
もうすでに楽しいよー!!!

イチから創ってる感がすごい!!


これからHPとかもろもろ詳細発表されますのでお楽しみに★


8/13(土)19:20〜21:00 
NHK FM「松井咲子のクラシックはじめました」

生放送ですよろしくね(^ν^)



というか!

8月は!

ありがたいことに!

ラジオにたくさん出させていただきます。


じゃじゃん
{AC47D47A-15B8-4D6C-92EA-E3D81D7AE633}
読める???


書き始めたら楽しくて色とかつけちゃったけどツイッター載せてみたら意外と読みにくかったかも。。

とにかく盛りだくさんです!


もし万が一この他に出演番組が増えたら、
書き直すのかなーこれ(°_°)笑


というかイマイチしっくりきてないので
もしかしたら消す可能性あるので
今のうちに保存して待ち受け画面にでも設定して番組チェック忘れずにお願いします!!!



紙を縦にすれば良いかなーとも思ったんだけど
そうするとツイッター載せるときに
ぱっと見じゃわからないんだよね、、


だから横が良くて。へんなこだわり。。


なんかもっとわかりやすい画像とか作ってくれる優しいひといたら是非リプでください!笑


とにもかくにも、もろもろチェックよろしくねー(^O^)お知らせたくさんできてうれしい!



そして、明日7/22(金)は

21:10〜
LINE LIVE「特盛ねこドミノ」です!

詳細は こちら !

みてねー(^O^)(^O^)



最近あんまり自撮りしていないので
昨日書いた簡単日記を載せよ〜
{E468B1C2-1A28-4729-8979-7FFB1D45A6BC}
今回のブログ字ばっかりだ!