のーたいとる。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

のーたいとる。


読響収録でした~!

今日のメイクも衣装も良い感じだったよ~
{2B691C82-97A2-4F43-99ED-8E05F10728FB}
ででん


ちなみに明日6月15日(水)26:44~の
日テレ「読響シンフォニックライブ」は
なんとなんとピアニスト辻井伸行さんの登場です。

実は高校の先輩である辻井さんと
対談させていただきました!みてね~
{39FED8A6-C8E7-4460-B943-E442AF0FF3C8}

あとは、先日のニコ生「西浦秀樹の目指せ紅白」観てくれた皆さんありがとうございました!
{0BFBDD82-D8BC-4C49-B94D-9D8059362203}
まさかのまさか…

このメンバーに夏フェスのオファーが…?!

どうなるのでしょうか。。笑

次回の放送もお楽しみに!!!

今回は「君について」もセッションできて嬉しかったな~名曲だよね~~??


そしてそしてマチコミ「おとな散歩」も。
{BE1E63DB-10C3-4B5F-A432-078DEF8A3ECD}
発泡スチロールアートを体験!

苦戦しながらも、なんとか音符を作れました~

いえーい
{0AF4C81A-43A2-476F-983D-464857779758}
録画してあった放送見たら、スタジオのダイアモンドユカイさんにも100点いただけてたー!やったー!

来週は美咲子回(ひとつ前のブログ参照)だよ!こちらもよろしくー!!


さて、明日から早起きなロケが続くよ!がんばるぞーーーーーーー!!!!!!zzZ..