みさきこ〜 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

みさきこ〜


朝からマチコミロケしてました~
{C52F7019-F1E3-49AF-B9AA-BC8B06C7C466}
なんと今回は美咲が来てくれたよ~
いえーい7期!(^O^)


妄想全開でたのしかった!

どこをお散歩したのかは放送まで秘密!


ロケ終わりにラムネで乾杯
{7ECAEA97-7A67-48B4-BB6E-5C5E72CF12C1}
おつかれっした!

人生初のラムネは青春の味がしたーーー!

妄想しすぎて苦しーーーー!!!!



ちなみに明日の放送は川越編だよー!!
{9EB89535-E37D-404E-B11D-44D450620CFE}
テレ玉ジャージを着て、とあることにチャレンジしました!!

放送みてね~


16:30~
テレ玉、tvk、チバテレ「マチコミ」
よろしくーねっ(^O^)(^O^)



今日もロケ日和だったので(雨女卒業!)
いったんメイクを落としてパックして
再びメイクしました~



日焼けするのが本当に嫌なので
気休めにパックをしてるんだけど、
ロケのとき用に冷蔵庫にいれて冷やしてあるの。

今週は割とお世話になりそうです~~◎




さてさて
21:30からはニコ生&AbemaFresh
「西浦秀樹の目指せ紅白」生放送、

本日もはーちゃん、西浦さん、竹中さんと
いろんな曲セッションしますよー

みんなー!
参加してねー!!