今日は始球式〜 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

今日は始球式〜


昨日はAbemaTV「AbemaWave」生放送観てくれた皆さんありがとうございました!!


チェキの撮影会やったり
おいしいコンビニスイーツいただいたり
占ってもらったり
初めて鞄の中身チェックされたり

本当に女子会やってるみたいで
とっても楽しかったな~!!
{767AAB76-6684-4252-81FD-85D0164EA3E1}
楽しすぎてあっという間に感じた(^O^)
ありがとうございました♪



そして今日はいよいよ!


西武プリンスドームで始球式!!

昨日の生放送で紹介した、練習風景。笑
{8E00668B-CA7A-430A-B396-0CB59156B847}



{C306719F-1599-4986-880F-A81C54434E31}
えいっ
{30E8B4CC-14E7-4C3F-BD68-531C58E53E4A}
届くの?大丈夫なの??


ああ…!緊張してきた。。


始球式の前には、テレ玉「マチコミ」で生中継もしますのでそちらもよろしく!!


とりあえず、aikoさんのアルバム聴いて
テンションあげてるよ↑↑↑


「もっと」良い曲~沁みる~~~
テンションあげたいのにバラードばっかり聴いちゃうよ~~~
{6BD5B725-4469-4F75-B438-923F4A3BB97B}
昨日のメイクも髪型も衣装も最&高でしたッッ



あああああ
みなさん~私にパワーを~~~