ときどきドキドキ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ときどきドキドキ


ラジオ収録してましたー!
{96AFD136-CB02-4A53-ADA3-E350D88F85CA}
NACK5「見たい!行きたい!話したい!!」5月のテーマは「癒し」です。メッセージお待ちしております♪



そしてそして情報解禁。


6月1日、西武プリンスドームで行われる埼玉西武ライオンズ×横浜DeNAベイスターズ戦で始球式を務めさせていただくことが決まりました!


ツイッターでお知らせしたところ、早速応援と心配のメッセージで溢れております…笑


ガンバリマスのでよろしくお願いします(°_°)!

えいえいお~


(°_°)(°_°)(°_°)




さ、

またまた載せていない写真を!


先月ラジオにサプライズで来てくれた大好きなHOWL BE QUIETの竹縄さん!!
{39194E53-8332-4D8B-9058-1C357BE58CE5}
あーびっくりしたよお!


私ただのファン(°_°)笑

写メ会のときのみんなの気持ちがわかりました(°_°)笑

ポーズちょっと間違えちゃってるう(°_°)

加工の感じとか(°_°)

ファンです(°_°)

竹縄さんの音楽の感性とかピアノとか、尊敬していて天才だと思っているのです(°_°)


みなさん
メジャーデビューシングル「MONSTER WORLD」是非聴いてください(^_^)
{B4F0B35B-EFED-4B45-A3E0-DE0B45DBCCD7}

▼みなさん最近ハマっている曲やアーティストさんは??オススメ教えてくださーい!