最近の話と、ここだけの話。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

最近の話と、ここだけの話。


イニシエーションラブ観ながらの
ブログ更新ですこんばんはー


今日はいちにちテレ玉ロケだったよ!


あっつかったー!ロケ日和!
日焼け止めと日傘はもう必須です
{EDE04457-F2FC-4BC3-A6F5-072E0FF3C21F}
しかも今回、麻里子が来てくれたのです!

たのしかったー!
川越のみなさんありがとうございましたー!

明日もO.Aあるから観てね!
16:30~ テレ玉、チバテレ、tvk!




あ。

ここだけの話なんですけど。


こないだの読響を観てくださった方、、

気付いたかな。

気付いてないだろうな。


実は、、

東京タワーが…!

夜景が綺麗!!

{7EF30EB7-9881-4618-9572-C61BDB87424B}
じゃなくて…


ん?
{04001F67-7572-4AD9-813F-18D8F3AB62C0}
んん??!!?
{39412CEB-097A-43F2-AAF0-D9121C064DE7}
ヤ ン ジ ャ ン !!!!



中身はもちろん、例の。笑



これ、放送でばっちりと映ってるので
録画してる方いたらチェックしてみてください。笑



あとあと最近は渋谷のSpeed小顔さんと
{CADD66E1-12D3-487E-AE96-7E2B637A8C95}

FEERIQさんに行きましたー!
{D88A46DB-5167-4BAB-B43A-A47A0E728E92}


Speed小顔さんはいつも撮影前とか収録前に行ってむくみや歪みを治してもらうのです☆ちょーすっきり!

FEERIQさんでは鍼灸、そして全身をほぐしていただきまして、もう元気もりもりです(^O^)最&高



もう5月だなんて早いねー!

みなさん、GWのご予定は??(^^)