もりもり。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

もりもり。


お久しぶりです。


{CA7218E0-F622-470C-8DD1-061339E9540C}
昨日は、みちゃにお誕生日おめでとうを言いに行ってきたよ(^O^)♪

懐かしの秋元チームK!


ちょっと前まで楽屋でくだらない話してたのに、みーんなオトナになってて不思議だねー


あやりんの息子ちゃんが可愛すぎて
母性溢れすぎてた / _ ;

みちゃ改めておめでとー!

みーんなで集まりたいな(´-`).。oO



明日のお知らせでーす

4/23(土)

5:40~6:00 信越放送
6:30~6:45 山口放送
「松井咲子 呼吸するクラシック」


7:00~8:00
BS日テレ「読響シンフォニックライブ」


9:35~9:50
文化放送「DHC Presents 神保美喜のTea Lounge」


12:00~12:30
NACK5「見たい!行きたい!話したい!!」

ラジオ盛りだくさん!ありがたき。
{6364D12B-B774-4C24-B1A6-14668A14810B}


そしてそして
「まだお笑いラジオの時間」本日発売です
{57B14A70-273E-410E-AFA9-55099D1E22F0}
前回はロングインタビューをしていただきましたが、今回はコラム。

私とラジオ。あの番組について。
初めてコラムを書かせていただきました…!


とにかく盛りだくさんの内容になっているみたいなので買う価値ありです!

学校、お仕事帰りに本屋さんへ寄ってみてね♪
私も買って帰ろーっと。



あ、あと24日(日) 21:00~
ニコ生&Ameba fresh「西浦秀樹の目指せ紅白!」あるのでみてねー

はーちゃんと共にまたセッションします

しかも今回はあの曲も…?!わくわくわくわく

是非。



「松井咲子 呼吸するクラシック」
IBC岩手放送 5:30~5:45
福井放送 18:00~19:00
山梨放送 21:00~22:00

こちらもよろしく◎

日曜日は1時間で聴ける地域があるからラッキーだね(^O^)(^O^)FBCラジオはradikoでも聴けるよん



なんだかながくなってしまったから
最後まで読んでくれた皆さんに
なぜだか好評だったこの表情をプレゼント!
{88C4E330-5578-40F6-8DFF-453BED0AD9D1}
みんなの趣味よくわかんない!笑