制服補正。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

制服補正。


寒そうだなと思って結構着てきたら全然そんなことないし、

雨降りそうだなと思って傘持ってきたら全然そんなことなさそうだし、

今日も絶好調です◎



さてさてお知らせでーす

明日 4/14(木) 19:30~20:00
BSプレミアムにて
「ニッポンぶらり鉄道旅」が放送されます。

先月行ってたロケだよ~

九州新幹線に乗って素敵な方々に出会いました。是非みてね!

ちなみに再放送は
4/16(土) 07:45~08:15
4/20(水) 06:30~07:00
です。


そして今夜 02:44~03:44
日テレ「読響シンフォニックライブ」の放送があるのでこちらもよろしくお願いします♪



一日警察署長の写真がまだあるので
載せていきまーす!
{2DFC095E-6D3F-4844-A924-136ED6A98E3E}

ちなみにこれは夏服の制服なんだけど、
色合いが可愛らしくてすき
{F71565DA-E0DA-46E0-8377-BC0DCF686F70}

署長の椅子に座らせていただきました…!
{75917DB7-5612-4A86-8207-1382F098B098}

ピーポくん!
{C3C985A0-F207-48E4-AA52-C587B247E50C}

ピーポくん!!
{9E564144-2CB1-4A7A-BF1A-E4C09D585BDF}

白バイ!
{860FAF84-2145-4CB7-A810-31E45E05F7CA}
ツイッターにもたくさん載せているので
見てみてね~(^O^)