もちもちの日 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

もちもちの日


鍼やってもらったからお肌の調子が良いよ~!わーいわーい

でもそんな日に限って誰にも会わなかったりするよね!逆もまた然り。人生なんてそんなもん!!




まずは、早速お知らせ。

3月6日(日)21:30~23:00
ニコ生「西浦秀樹の目指せ紅白!」に出ますーっ



前回出させてもらって好評だったあのニコ生です!またあのメンバーで!たのしみ(^^)


しかも今回はニコ生とアメーバフレッシュ
同時配信だよ!

またセッションするのかなー??♪


皆さんみてねー


ニコ生
http://live.nicovideo.jp/gate/lv253485492

アメーバフレッシュ放送ページ
https://amebafresh.tv/nishiura/7218




なーんか昔の記事遡ってみてたら
いろいろ懐かしかったし
やっぱり最近は更新少なすぎてた!



いけないいけないちゃんと更新せねば。


ちょーうど1年前は読響ヨーロッパツアーでベルリン行ってたんだあ!


あれから1年。。早い早すぎるう



なーんかどっか行きたいなあ!


じゃあまた。
{50F3DBCA-B7AA-4ED2-89E1-6AB808C0E6DC:01}
しゃきーん。