新ユニット結成?!笑 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

新ユニット結成?!笑


ポンコツ&さまぁ~ず観てくれた皆さん
ありがとうございます

来週も出ますのでよろしくね(^^)



昨日はニコ生でした!

西浦秀樹さんの番組にゲストで呼んでいただきました!片山はーちゃんと、あん誰Pと!笑


あんな話やこんな話をしたり
4人でセッションしたり。  

かなり自由にやらせていただいちゃいました

楽しかったなー♪(^O^)


西浦さんの歌声とても素敵だし
はーちゃんのハモり流石すぎるし
竹中さんカホン張り切ってるし

わたしもピアノ弾かせていただきました。


初日
異邦人
センチメンタル
合鍵

を4人でね(^O^)


センチメンタルと合鍵は西浦さんの曲なんだけど本当に良い曲でもう早速お気に入りです~♪
皆さんにも西浦さんの曲、是非チェックしていただきたい!!


そしてこのセッションが思いの外好評だったみたいで嬉しい限りです、、また出来たら良いなー!営業まわりましょー!笑


はーちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった
{A2CA422D-5B4C-4A9B-92F9-7EDA674AA891:01}
はーちゃんが歌う初日を伴奏するとき
AKBSHOWでやらせてもらった「君について」を思い出しちゃった(◯´ω`)


卒業してもこうやって一緒にお仕事できるの嬉しいなあ!



そして今日はみちゃとイベント!!

皆さんにも会えるの楽しみすぎー(^^)

(´-`).。oO(何するのかなー笑


来られる皆さんよろしくねえええええええ