あれとか、これとか | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

あれとか、これとか


こんばんはー!

「見たい!行きたい!話したい!!」
聴いてくれたみなさんありがとうでした!

2月のメールテーマは「告白」だよ^o^

たのしみすぎ!!!!

みなさん
どきどきするような告白メールから
実は…なんていう暴露系告白メール等々、、

じゃんじゃんメール待っているよ◎




昨日はラブレターズさんの単独ライブ「TWILIGHT ZONE」を観てきました!

もうね、すごい!!!

ずっと笑ってた!!確実に今年イチバン笑った!
{ACDD5F4A-573E-417C-978F-295BA79F300F:01}
おふたりの喉が心配ではありますが、、

最高に面白かったー!天才ー!!




そしてそして

話はがらっと変わりますが、

梅田さんが卒業発表したそうで。


好きなんです、梅田さん。


結局ふたりっきりではご飯行ってないけど笑
パフォーマンスもMCも尊敬してた梅田さん。
これから先、必ずお仕事で共演できるように頑張るって決めたんだ勝手に(^O^)
あと、梅田さんと亜美菜ちゃんと出た回のANNが未だに好きって言ってもらえるくらい評判良いよね。ありがたいけど何故?笑


この衣装の梅田さんが何よりすき。
{9BE2AC7A-67F1-4195-9AEF-734FD0AE33E3:01}



これで2期生は全員卒業なんですね。


梅田さんも
佐江ちゃんも
香菜ちゃんも。


みーんな研究生の頃からお世話になった
だいすきな先輩たち。


2期生、いわゆる当時のチームKのメンバーって

1期生の先輩たちとはまた全然違って。


いろんな公演に出させてもらうたびに
そのチームの雰囲気を感じられるのが楽しくて
特にチームKはメンバーはもちろん、ファンの方々の団結力も凄くて!!


だからアンダーで出させてもらっても
ちょっと安心できたというか、
ファンの皆さんがあたたかかったのと、一面の緑に包まれてる感じがしたの。を思い出した。よ。


でも私ダンス全然できないから(笑)
すっごい不安もあったんだけど
そんな時いつも気にかけてくれてたのが
佐江ちゃんで。

当時3回公演だったのに公演と公演のあき時間に自主練付き合ってくれたり、同じチームになってからもツアーでピアノ弾くって時も毎回本番直前に声かけてくれたり、、なんかそういうところが同い年ながらすごく尊敬できたんだ。

で、今日リクアワの1位がK6の「奇跡は間に合わない」だったって聞いた!!すごい!わたしのだいすきな、思い入れのあるセトリだし奇跡の佐江ちゃんだいすきだから勝手にうれしい!
{C1A645AB-5284-4C38-A70E-682E450E9636:01}


そして香菜ちゃん。

香菜ちゃんとは一回も同じチームにならなかったけど、研究生の頃からたくさん話しかけてくれたり公演前緊張してるのを察して声かけてくれたのを覚えてる。うまくいかなかったときには明るく励ましてくれたり、あとすごい良い香り。笑
最近の話だと、僕たちは戦わない。あれすごい難しくて。全然踊れなくて。でもレッスンのペース早いしみんなちゃんと付いていけてるし。でも私と香菜ちゃんだけ全然できなくて。みんながレッスンしてる部屋の隅の方で先生と個別に教えてもらってた思い出。笑
わたしが卒業発表したときもすぐにLINEくれて優しい香菜ちゃんだいすき(^O^)

で、オチみたいになっちゃって申し訳ないのだけど、香菜ちゃんとの写真が一枚もなかった…!!!おかしいなー!絶対あるはずなんだよー!だって撮ったことあるもん。じゃんけん選抜でも一緒だったし、K5の千秋楽のとき撮ったし。でも出てこなかったんだよー!Google先生で画像検索もしたんだけど出てこなかったー!!笑

ごめんね(^ν^)!
今度撮ってもらおーっと香菜ちゃーん!!


とにもかくにも2期生だいすき。




なんか珍しくばーっと書いちゃった

お風呂入ってこよーっと!