TEPPEN 2016 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

TEPPEN 2016


夜分遅くにすみません


TEPPENピアノ対決観てくれた皆さんありがとうございました!!
{8380E701-CBFF-46B7-9515-ACB0D08BE99F:01}

前回の秋の陣から今回の収録が割とすぐで
ちょっと大変な時期もあったけど
だいすきなショパンと
だいすきなaikoさんのボーイフレンドを弾けて
嬉しかったなー(^O^)!

でもでもやっぱり何回出させていただいても
ものすごい緊張感です。


きっと多分観てるみんなもでしょ?

毎度のことながらハラハラさせちゃってごめんね…笑

私もみんなと一緒。


どきどきしながら観てたよー

むしろ本番より緊張してたよ謎ー



ミスしちゃいけない!っていう自分自身への
プレッシャーものすごい

そのぶん2曲目は毎回楽しく弾けます。


今回のボーイフレンドもアレンジ攻めてたけど
結果たのしかったあ!


いやあ改めて振り返ってみると
今回のTEPPENとんでもなかった…!!

こまつさん凄かったなあ!
羨ましい才能!切実に。私が一番欲しいもの。

おめでとうございます(^^)♪


毎回共演者のみなさんから刺激をうける。

今回も素敵な機会をありがとうございました!!


そしてサポートしてくれた番組スタッフさん、先生、ありがとうございましたm(_ _)m




あとは、今回もネプチューンさんと加藤アナが本番直前に緊張ほぐしてくれました(っ´ω`c)やさし。
みんなの演奏を優しく見守ってくれてる、あの感じがだいすきなんです。





とにもかくにもみなさん
応援ありがとうございました!!
{F3CFDFD8-0F2A-4134-A8B8-5FB320F7DBB9:01}

日付かわって今日1月16日(土)
12:00からはNACK5「見たい!行きたい!話したい!!」だよ。聴いてねよろしくう!


では

aikoさん聴いてから寝ようかな、そうしよう。