クリスマスター | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

クリスマスター


はい
メリークリスマス!
{20BD1EBC-8B7E-495A-B08B-E07CA2F6364E:01}
スタンプで精一杯のクリスマス感。
(ハロウィンのデジャヴ)


クリスマスが終われば年末~
年末年始の雰囲気だいすき~


もろもろ年末年始のお知らせです~



まずは今夜!!

26:55~28:25
日テレ「読響シンフォニックライブ」
90分の拡大版です!

久石譲さん指揮のカルミナ・ブラーナを送りします。だいすきな久石譲さんとの対談も放送されますので是非^_^

ちなみに衣装は青のドレス
{C77294BF-66BC-4445-9E3F-AA420419F80B:01}
考えてみれば今年はたくさんドレス着た気がするなー!ラフな感じの私服衣装よりも、ドレスとかフォーマルなワンピースの方が多い気がする!うれしいねー!

深い時間ですがお付き合いくださいませ


そしてそして

明日12/26は12:00~12:30
NACK5「見たい!行きたい!話したい!!」


年内最後の放送ですー!
恒例のアレあります!是非!笑


そしてそしてそして
12/29(火)の27:15~28:40
「読響・第九コンサート2015~響け!歓喜の歌~」

こちらも深い時間です!笑



更に更に30日からラジオ三昧です~

まとめてどうぞ!
{BF543D04-ACBF-415C-B1D1-B6332ADA5AB1:01}
ありがたいです!;_;


でもなんか基本深い時間ですね!!笑


でも、これを全部チェックできたら!あなたも!咲子マスター!!


目指せ、咲子マスター!!!