漂う年末感! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

漂う年末感!


クリスマスよりも年末感をひしひしと感じておりますこんばんは!


みなさんヤンジャンとオフショットへの感想
ありがとうございましたー

おかげさまで私もいろんなお仕事現場で
いじられまくりです。笑

{A9ECEA90-541C-4B30-9C9B-0CC37D4A5EDA:01}
楽屋入ってすぐこれ。

{85AB50BB-261E-43DE-B307-C193119382BF:01}
読響現場でもこれ。

年末の風物詩、第九なのにこれ。
{2E6AB4A4-19F2-4304-A674-C42752EA0E8D:01}


NACK5でもこれ。
{5696B401-2C51-4B14-AB9B-E85E82F3235E:01}

いやあ…!
ありがたいです!笑


ただ、目の前で読まれるのは
さすがに恥ずかしい!!


とにもかくにもみてくれた皆さん
ありがとうございましたっ

また出られるように頑張りますね~(^ν^)



さて。
載せてない写真を載せますね、

先日、浜松楽器メイカーズフェスティバルに出演させていただいたときの衣装。
{F9E06E8E-99D4-4752-A935-1387BE09ED74:01}
電子ピアノ弾き比べという贅沢すぎるイベントでした。来てくれたみなさんありがとうねー!


{F34057DA-6582-47C5-B00E-613A75AD0121:01}
行ってきましたSpeed小顔さん。

歪みやむくみを痛みなく改善していただけるので驚きます。楽しいお話してる間に終わっちゃうの(^ν^)撮影前にお願いしました!いえい!


{111EFC09-87BD-4176-9603-5791FF36D265:01}
たまたま色被り。ボルドートリオ。


{F6B4D98B-5D79-48AF-929A-69B043623E6D:01}
じゃあ、まったねー!