AKB48 10周年 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

AKB48 10周年


12月8日
AKB48が10周年を迎えました。


私も特別公演前に劇場へ。


卒業したのが今年の夏だから、そこまで久しぶりじゃないかなって思ってたけどメンバーやお世話になったスタッフさん達に会ったらやっぱりちょっと懐かしかった!

卒業生もたくさん集まって同窓会気分。


まずは
{7FBAE95D-E2ED-43EE-A41B-64AA4F491150:01}
やはり落ち着く7期。

{BDFA890A-2B5F-4E1A-945A-426077595B8D:01}
いつも気にかけてくれる同い年の佐江ちゃん


{974BB478-38D9-4A16-AEFB-6B4875F5FC85:01}
優子ちゃん才加ちゃん

落ち着く(´・_・`)☆


{32F6FC0F-C8A3-415F-8998-F92A39C9D87F:01}
すきなひとたち
{31792D07-DE1C-4EBD-AB5C-C57AEF231157:01}


だいすき秋元チームK;_;笑


あのときのチームのメンバーといると私いちばん後輩なんだなーってなんかちょっと安心したりする。甘えられる先輩たち。


{99B0D5C0-5CE9-4F06-A463-C7B6B365CE62:01}
まりやんぬちゃんは相変わらずだけど
髪切ったこと一番に気付いてくれたよさすが


{D4300962-7620-4DEC-B082-04A4CFA7E276:01}
しほりは服の色も髪の感じも同じで笑った
昨日はずっと一緒にいたね(^O^)


{E889229D-587A-433A-9D75-BBCE70FF3C42:01}
さっしーとも撮ったよー!
意外って言われがちだよー!



あー久しぶりにあんなに笑ったヽ(;▽;)ノ

青春時代、苦楽を共にした仲間たちだから
もう心ひらきすぎてる。


改めて、素敵なグループにいたんだなって
再確認しました。誇り。



柱のテープも10本目。
{4A38CF4F-99CE-4A8C-A0A4-8BAC312256DE:01}
これからも愛され続けるグループでありますように。



後輩メンバーと撮った写真も載せますね
お楽しみにー!