わくわくさん。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

わくわくさん。


気がつけば12月。。はやい。


本日も朝からもろもろ計画的に生きております

やらなきゃいけないことがたくさんー!

何も無いよりは、いいのかなー!
{1A09EA2D-9B59-45EA-B731-C4A67E6CE749:01}
音楽聴きながらの作業がすき。

こないだブロードウェイ版のRENTを観たんだー!良い曲多いー!
{02D4E4B1-E323-4BFA-B355-C6D4EB91D0BB:01}
でも今日聴いてるのはもっぱらsupercellさん。




あ。

ブログでのお知らせ遅くなってしまいましたが
12月10日のイベント詳細は

申し込みは本日12月3日の23:59までです。


来週ですね(^ν^)わくわく

ツイッター(@skc1210)にもお知らせ載せることあるので併せてチェックしてくださいな。



そしてただいま小学館「マネーポスト」発売中です!こちらもよろしく!


みなさん!いまいちばん欲しいものはなんですか!あげないけど!!